アート作品の発信について

ユキホ商店ではアートの発信も定期的にやっていきたいと考えています。

それは不特定多数の人にアートの面白さを知ってほしいのもありますが、

自分が何かしらの作品を作り出すことが好きということもあります。

 

 

・ロゴの意味

 

f:id:yukiho_shouten:20201216023415j:plain

 

友達のデザイナーさんに素敵なロゴを作って頂きました。

このロゴは多くの意味が込めてあります。

ユキホ商店の大きなテーマは、エコ・アート・テクノロジーですが

それに付随してコミュニティーやRebirth(再生)Relief(安心)とも書いてあります。

これはエコ・アート・テクノロジーでコミュニティーを繋げたり再生したり、安らぎを与えたりという意味も込めています。

 

どれもこれも自分が生きていくうえで大切だと思っているものなので、

すべてを全力を注ぐことは難しいかもしれないけれど、

どんどん発信していけることは、発信していこうと思います。

 

 

今日の名言

Love is the greatest refreshment in life.

人生で最もすばらしい癒し、それが愛なのだ。

 

パブロ・ピカソ