ユキホ商店ブログ始めました。

こんにちは、初めましてユキホと申します。

普段はITエンジニアをやっており、アートが好きなごく普通のおっさんです。

自分は日高市の高麗という場所で休日遊んで日々を暮らして行くうちに、

日高市で何かできないかと思うようになり。

色んな人たちとかかわる中で、てんせんというコミュニティカフェの一画で

小さなお店をやらせて頂くことになりました。

 

ユキホ商店のテーマは、エコとアートとテクノロジーの三つです。

これは僕が日高で暮らす中、今までの人生の中でより濃く感じたテーマとなります。

この三つを内包した活動をユキホ商店ではやっていく予定です。

やりたいことすべてをいきなり実行するのは難しいので、徐々に展開していきます。

  

このブログについて

普段はITエンジニア、元DTM作曲家でしたので、

新しく始めるお店をこの経験を元に新しい視点でお届けできればと思います。

改善活動、新規商品の開拓と開発、新しい技術について、音楽制作など

様々なアイデアを実験していく場所になります。

毎日少しの改善をしてより良い場所にできたらと思います。

 

実施していくこと

・オンラインショップ

・店頭での量り売り

・店頭でのエコグッズの販売

・音楽制作、オンラインライブ

・アート作品の作成やプロデュース

・新しいWebアプリケーションの作成

 

 

今日の名言

批判を避ける方法は一つしかない。

何もせず、何も言わず、何にもならない。

アリストテレス